人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなびら

残された時間の中でおもうこと


by asanagi62

しばらくお休みします。

しばらくお休みします。_c0043055_11281553.jpg

さて、今日の一枚はこれ、我が家の庭で、ベゴニアだけが元気でした。

ところで、明日で一学期が終わりです。子供たちは明後日から楽しみにしている夏休みが始まります。
我が家の孫たちも、いろいろ計画があるみたいで、サッカー少年の孫は練習や練習試合を楽しみにしているようです。
「オレ、ミッドヘルダー、9点中、5点はオレのゴール。」なんて。
未来の本田か香川か、はたまたサイドバックの・・・・か、なんて、勘違いしてしまいそう。

今年から英語を習い始めた孫は、英語圏へ旅行がしたいそうな。海外旅行かな?

三人目の孫は、今年から幼稚園。15日には初めての運動会があったらしい。
かけっこはまっすぐ走れたかな・・・結果を聞くのが楽しみです。

そして、我が家へ来てくれることも忘れていません。
あさって20日には早速、広島の一家が来てくれます。

忙しくなりますが、素直にうれしい。
明日から、掃除、食材の買い出し・・・・もろもろで忙しくなります。

しばらくお休みします。
少し充電もしたいし、少し涼しくなったらまた更新したいと思います。

まだまだ暑い日が続きそうです。お体には十分気を付けてください。
by asanagi62 | 2013-07-18 11:53 | 我が家の庭