人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなびら

残された時間の中でおもうこと


by asanagi62

ブログ10周年になりました。

ブログ10周年になりました。_c0043055_1562826.jpg


       今日から9月、この声を聴くころ、近くで花ミョウガの白い花が清楚で物静かに咲きはじめます。
              少しばかり涼しくなって、外で見る花ミョウガはさらに涼を誘いますね。

               今年は根が伸びて葉がたくさん出て、蕾がたくさんついています。
                       これからどんどん咲いていくことでしょう。

ブログ10周年になりました。_c0043055_1563880.jpg
ブログ10周年になりました。_c0043055_1575194.jpgブログ10周年になりました。_c0043055_1581399.jpg

















            さて、今日はブログを初めてちょうど10年目の記念すべき日です。
                         文字しか打てなかったこ頃。
                     携帯電話の写真が入れれるようになった頃
                            デジカメを買った頃
                    いろいろ悩みがあってブログが書けなかった頃
                     PCが壊れかけて、写真が入らなくなった頃
                            新しくPCを買った頃

         この10年にはいろんなことがありすぎて、ほんとにつたないブログの繰り返しでした。
                 諦めずに訪問してくださった皆様に心から感謝、感謝です。

                       今日からまた次の10年が始まります。
                         いやあ~どこまで続くでしょうか。
                             でも続けたいですね。

                            壊れゆく自分の体のこと。
                      その間、社会はどう変わっていくのでしょうか。
                     そして自然はこのまま静かにしているでしょうか。
                            同じ時を共有した花たち。

                        いろいろと見つめて、綴ってみたいです。

                       またの10年を目指してよろしくお願いします。


ブログ10周年になりました。_c0043055_15113867.jpg

by asanagi62 | 2015-09-01 17:09 |