ありがとうございました。

c0043055_13575858.jpg
 
 今年も残すところ一週間。
 あっという間に一年が過ぎてしまいました。
 今年は戦後70年
 期待して入った一年でしたが、今年もいろいろありました。

 暗い出来事では
年々大型化する自然災害、テロと難
 安全保障問題。相変わらず止まぬいじめなど

今年も心の痛む事件や事故が多発しました。

しかし、明るい出来事も数多くありました。
ノーベル賞の受賞、国産の飛行機やロケットが地上を飛び立ったこと
 体操の内村選手やスケートの羽生選手の神業

日本人の底力を見せてくれました。

そんな中、我が家は今年も可もなき不可もなき
全員健康で無事一年を終える事が出来ました。

これもひとえに周りの皆様のお蔭と感謝に耐えません。

心から感謝感謝です。

 一年間、本当にありがとうございました。
皆様揃ってよいお正月をお迎えください。

そしてまた来る平成28年、どんなことが待っているのでしょうか。

 期待は大きいですが、 しばらくお休みします。

c0043055_13582485.jpg

[PR]

by asanagi62 | 2015-12-25 14:47 | | Comments(6)

Commented by jarippe at 2015-12-26 13:19
はや一年が過ぎ去ろうとしていますね
可もなく不可もなくご家族健康でお過ごしとのこと
何よリですね 
我が家も同じです 健康で来られて事が一番です
悩みは尽きませんが

世の中的には不安ばかりが大きくなって
未来に明るさを見いだせなく
このままの政治でいいのかしらの想いが
強くなりました

来年がいい年になりますように
Commented by asanagi62 at 2015-12-27 19:11
jarippeさんこんばんは~
今年もお付き合いいただき感謝です。
訪問するたび、信州の素敵な景色に魅せられました。
今日も誰かが言っていました。
人間は自然との共生を大切にしないといけないと・・・
来年がいい年になりますよう祈っています。
Commented by mypaseri at 2015-12-28 09:22
こんにちは。
本当にあっという間に一年が過ぎて行きました。
いろいろ あった一年でした。
昨年の今頃の気持ちを考えたら、今年は本当に安堵しています。
私の母も明日88歳になります。
口だけは達者でw先日から母は自分の妹の所へ出掛けて新年を迎えるのですが、
その姉妹たちは、皆んな80歳を越えて ます。
平穏に過ごせる日々に感謝しながら新年を迎えたいです。
来年もよろしくお願いします。
Commented by asanagi62 at 2015-12-28 13:30
mypaseriさんこんにちは~
あと3日になってしまいました。
今年は受験(中学)のための塾が30日まであるとかで、
我が家は31日からが忙しくなりそうです。
お母さんたちお元気で何よりですね。
いつになっても姉妹ほどいいものはありませんね。
来年も平穏でいい歳になりますように。
またよろしくお願いします。
Commented by fu-and-boro at 2015-12-31 14:57
今日は、
おじゃましようと思いながら今年はあと数時間で終わります。
今年も楽しいお話たくさんありました。ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
asanagi家にはおばあちゃんの手料理を楽しみに皆さんが集まり
賑やかになっているのでは?
また来年お尋ねしますね。来年といっても明日なのですよね。
それでも気持ちが新たになり、「やるぞ!」となるから不思議。
よろしくお願いいたします。
Commented by asanagi62 at 2016-01-03 22:51
fu-and-boroさん明けましておめでとうございます
良いお正月をお過ごしのことと思います。
わが家も久しぶりに9人全員がそろい楽しいお正月でした。

しかし、少し張り切りすぎて、疲れてしまいました。
しばらくお休みさせていただきます。
また再び元気でお会いできる日を楽しみに!