人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなびら

残された時間の中でおもうこと


by asanagi62

バイオリニストがやって来る

今日もうれしいニュース。

今朝の事であった。
知り合いの音楽の先生から久しぶりに電話。
聞きなれない声なので、一瞬疑った。
どうやら4月ごろ手術をして、今だに体調が本調子にならないらしい。
もう80歳は過ぎているけれど、いつもさわやかではつらつとしており、大好きな先生。

年1回の音楽演奏会のご案内である。
今年は毎年来てくださる小川典子ピアニストに加えて、若手のバイオリニストもやって来るそうである。
しかも、今人気の大河ドラマの主題歌を演奏している三浦さんらしい。

先日、スタジオパークだったかな?
出演中に演奏をしていて、すごいと思っていた人だ。
大河ドラマのテーマ曲に魅せられていたが、その方の生演奏がこの田舎で聞ける。

これって最高!

長く生きていると、いいこともあるもんだ
8月7日、日曜日にわが市にやって来る。

早速カレンダーに記入をしておいた。
今回は忘れないぞ!
バイオリニストがやって来る_c0043055_15125326.jpg

by asanagi62 | 2016-06-02 15:20 | おしゃれに生きる