人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなびら

残された時間の中でおもうこと


by asanagi62

それで行くの?

それで行くの?_c0043055_14265097.jpg
今日も小池百合子でお出かけのつもりであった。

薄いベージュのインナーの上に小池百合子を着て、薄いベージュのコージュロイのパンツスタイルである。
asanagiは色彩的に薄いベージュに濁り加減の黄緑はよく似合っていると思っている。
しかし、夫は白っぽいパンツは好みでないらしい。

いつもはasanagiのファッションには関心が無く何も注文を付けることが無かったのに、
「今日はそれで行くの?」・・・・どうやら気になるらしい。
どこが気に入らないのかは理解に苦しむが、目線はラフすぎる小池百合子と白いパンツ。

夜も更けて、通販の雑誌を眺めていたところ、表紙のコートが気に入った。
もちろんモデルはasanagiには似ても似つかぬ美人で若くて、スタイル満点。
よくに合っている。
そこへasanagiの顔を重ねると、好きだけれど・・・似合うとは思えない。

おもむろに、「これ素敵、欲しいなあ。」と言ってみる。
もちろん買っていただこうなんて下心なんてない。

その時、「そのくらいのもの悩むことはない。買ってあげるよ。」
いつになく気前のいい夫であった。

考えてみると、あの、小池百合子、外出用には着てほしくないのかもしれない。




by asanagi62 | 2016-11-13 14:27 | おしゃれに生きる