いつの間にかカープフアン



c0043055_14583550.jpg
カープとタイガースの大一番が連日行われている。
今日はやられたかっと思うと最後には逆転してカープの勝ち。
何とも熱い戦いが繰り広げられている。

asanagiはもともと阪神フアンであったが、黒田が古巣へ帰ったころからカープが気になりだした。
それでもカープ阪神戦では阪神を応援していたのであるが、今回は違う。
完全にカープを応援している。

ここへきて阪神がよく打つ。
特にけがで休んでいた糸井が復活してからの阪神はよく打つ。
昨年のような阪神とはわけが違う。
若手が伸びてきたし、中堅の福留や鳥谷もいいところで打っている。
これではカープは危ない!と思っていたが、いや~カープも負けてはいない。
昨日も、一昨日もカープの勝利であった。

カープが逆転して勝つと、快いものを感じる。
asanagiはいつの間にかカープフアンになってしまっているのである。
今夜は秋山とジョンソンの投げ合いになるかもしれない。
秋山は愛媛出身の投手。応援したいが・・・・・


c0043055_14584717.jpg


[PR]

by asanagi62 | 2017-09-07 15:21 | 野球 | Comments(0)