人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなびら

残された時間の中でおもうこと


by asanagi62

これって結構大切なのよね!

 今日は買い物と言うよりスーパーへ値段の偵察に行きました。これって結構大切なのよね。

 昨年末にお布団を買ったのだけれど、11月の創業祭の時定価の3割引、これが12月に入って年末大売出しで3割引の上レジで更に3割引、それが12月25日を過ぎると4割引になりました。結局59000円の羽毛布団がざっと6割引で買えました。

 冬物衣料も1月に入り値下げ、今のところ3割引ですが半額を待ってみようと思います。時々お店を回ってみることと、値段の記録をすること。これって収入が多いとか少ないとかにかかわらず無駄をせずに暮らすことであり大切なことですね。
by asanagi62 | 2006-01-11 13:25