人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなびら

残された時間の中でおもうこと


by asanagi62

写真展に行ってきました。

最低気温が零度未満になると、冬日というらしいですが、昨日やっと冬日になりました。
雪のちらちら舞う中、山荘画廊に行って来ました。
写真展に行ってきました。_c0043055_15481185.jpg

写真展に行ってきました。_c0043055_15483936.jpg

ここは、元中学校の美術の先生が、退職後、地域に埋もれている芸術家を見つけて、発表の場を提供するために建てられたそうです。後ろの低い山は我が町の富士山、とみすやまと呼びます。
趣味の個展や、若い芸術家の個展など、連日いろんな人の個展で、賑わっています。
二階の個展を観賞して、一階でお茶して、(お抹茶もあります)、帰りにはお土産も買える散歩コースです。
写真展に行ってきました。_c0043055_1549484.jpg

今日は連れ合いの友達の仲間の写真展でした。趣味の写真展でしたが、素敵な瞬間が見れました。
写真展に行ってきました。_c0043055_15493413.jpg

久し振りに冷え込んだので、娘から来たバレンタインデーのチョコ入りケーキでお茶にしました。最近は義理チョコでも豪華(1000円)らしいですね。愛入りのチョコなので、甘すぎ!
写真展に行ってきました。_c0043055_1550593.jpg

写真展に行ってきました。_c0043055_15502377.jpg

この寒さの中、蕾だった水仙や梅が開いていました。
by asanagi62 | 2008-02-16 15:51 | おしゃれに生きる