2017年 04月 14日 ( 1 )

のどかなんだけれど・・・


c0043055_16162180.jpg
今朝の予報では夏日になるかも・・・と言われたが、相変わらず風が寒い。
午前中、買い物から帰って、夫とコーヒーを飲んだ。
なんとなく心は暗い。

今年はヒノキの花粉にも負けているのかもしれない。
ここ数日、目がかゆいし、鼻水くしゃみが止まらない。

午後、夫ははある会の総会に出かけた。
会長なので、昨日より挨拶の練習をしている。
手慣れたこととはいえ、よく続くと感心している。
一人いる部屋は、静かでのどか。

午後、お魚屋さんが来てくださった。
昨日は銀行から誕生祝を持ってきてくださった。
うれしいことは少々あるのだけれど、心が塞ぐのはなぜなんだろう。

昨日お隣さんが入院して、夜は電気がつかなくて、真っ暗。
これが影響しているのかもしれない。
だんだん明かりが消えて近所が暗くなっていくのが怖い。

c0043055_16165715.jpg

[PR]

by asanagi62 | 2017-04-14 16:35 |