なんだか改名したい気分

再びマリーゴールド
c0043055_1423477.jpg

連日のようにテレビは酒井容疑者のことを放映している。
酒井容疑者にはうんざりしているが、たいして進展もない内容を繰り返し繰り返し放映するマスコミにもうんざりしている。

かつてののりピーは爽やかな印象であった。
中でも朝ドラ「ファイト」のあさ子は大好きであった。
ちょうどその頃このブログを始めたので、ブログのasanagiはあさ子のあさと、退職後は朝から穏やかに暮らしたいという願いをこめて付けたのであった。
いろんな所にいろんな影響を及ぼしているようである。

なんだか改名したい気分もしないではない。

この際、難しいことは言いたくないが、酒井容疑者には社会的な制裁、法による制裁を肝に銘じて、これからの人生を全うに歩んでほしい。

人生ってあっという間に終わってしまう。
若者の皆さん!
若いから何をしてもいい何て考えないでほしい!
終わった時に、いい人生だったといえるように一日一日を大切にしてほしい。
[PR]
Commented by yuyu-prin at 2009-08-21 22:29
毎日また~~と言う感じで放送されていますがチョット飽き飽きしています。
ワイドショーのネタはなくならないようです。
人生は長いようで過ぎてしまうとあっというまです。

時々、やり直せたらいいのにと思ったりします。
やはり恥の多い人生を送ってきてしまいました。
Commented by asanagi62 at 2009-08-22 11:03
yuyu-prinさんおはようございます
恥の多い人生はasanagiも同じです。
過去を振り返るといいことも沢山あり、人のためにやったこともあると思うのですが、思い出すのは嫌なことばかりです。
人生、ホントに過ぎ去ってみるとあっという間でした。
せめて残りは・・・と思うのですが・・・
by asanagi62 | 2009-08-21 14:01 | 最近の話題 | Comments(2)

残された時間の中でおもうこと


by asanagi62