人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなびら

残された時間の中でおもうこと


by asanagi62

一月が終わりました

一月が終わりました_c0043055_169643.jpg

再び、春を待つサイネリアです。

さて今日で1月は終わりました。

今月の1番は、何といっても、新しいパソコンが我が家にやってきたことでしょう。

お正月に我が家にやってきた、理系の娘婿に買いに行ってもらって、取り付けてもらい、デスクトップからノートに変えました。
いままで、だらだらとコードがぶら下がっていたのを全部取り払ってもらい、すっきり。
もちろん、プリンターもマウスも線なし。

ワンランクアップのパソコン人生が再始動しました。

しかし、asanagiのパソコン技術が向上したわけではありません。
デジカメで、相変わらず、ぼけまくった写真を撮り、日常のたわいもないことをだらだらと更新。
それでも、毎日がとても充実していて、時間が足りない日がありました。

嫌なことを考える暇がないので、精神が安定。
お正月頃、気にしていた血圧も安定。
イタイイタイ病はリュウマチが原因でないことも判明。
パソコンからいろいろ明るい話題に広がっていきました。

明るい話題のうち、何といっても、今月は以前覗いてくださっていたyuyu-prnさんとまたお話ができたり、新しく四国のmitukiさん、purimuraさんがasanagiのブログを尋ねてくださるようになったこと、asanagiにとっては本当にうれしく、感謝、感謝です。

2月もどうかよろしくお願いします。
by asanagi62 | 2013-01-31 16:45 | 最近の話題