人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなびら

残された時間の中でおもうこと


by asanagi62

疲れました~チョコ選び

疲れました~チョコ選び_c0043055_18532169.jpg

再び水仙です。お城の梅のそばで、土から噴き出さんばかりに咲いていました。

さて今日はチョコ選びのこと。

間もなくバレンタインデーが来るので、愛しい孫達にチョコレートを贈ることにしました。

久しくネットショップをしていなかったので、今年はネットで送ることにしました。

昨夜から、楽天のバレンタイン特集を探す事1時間。
あまりにたくさんありすぎて、途中で挫折。

明日再び探すことにしました。

昨夜見た、5個セットを二人に・・・・
何かの絵があるのが楽しいかも・・・・

いや、義理の息子にもあげないといけないなあ・・・・
お酒好きの義息には、少しアルコールが入っていたほうがいいかも・・・・

いやいや娘も大好きのようだし、・・・・
ひとりだけ無しというわけにも・・・・

迷いに迷って、ようやく模様付きで、酒付に決めました。

ところが、迷っているうち、どうやらこれは売り切れ。

また振出しになってしまいました。

午後から再々度探すことにしました。

最近、決断力も鈍って来たらしく、なかなか決められません。
最後は連れ合いにも見てもらって、5個セット、4箱をネットで送りました。

ほんとに疲れましたあ~
by asanagi62 | 2013-02-10 19:24