人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなびら

残された時間の中でおもうこと


by asanagi62

わが子のようなこの一枚

わが子のようなこの一枚_c0043055_112523.jpg

ホトケノザがあちらこちらで見られるようになりました。

小さいので、かがんでじゃないと撮れません。

膝が曲がってくれるかな・・・・・

恐る恐る曲げてみました。
少し痛みが和らいでいました。

上からも、横からも、何枚も何枚も撮ってみました。

膝は痛むし、寒風は肌を指すし、ピントはなかなか合ってくれないし、
泣きたいような中、土に張り付いて、吸い込まれるような恰好で撮りました。

きょろきょろっとしてみましたが、幸い、近くには誰もいませんでした。

やれやれ~よかった~

苦労して撮ったこの一枚、少しぼけているけれど、わが子のようだよ・・・・・
by asanagi62 | 2013-02-17 11:23 |