人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなびら

残された時間の中でおもうこと


by asanagi62

目も頭も離せません。

目も頭も離せません。_c0043055_14202935.jpg

コバルトブルーのオオイヌノフグリが少しだけ咲いていました。
摘み取って、我が家で映しました。ごめんね・・・・

さて、今日は朝ドラのことが頭から離れません。

今度こそ夢のホテルができる…と思っていたのに・・・・
何と火事で、すべて、燃えてしまいました。

全く予想外の展開に、混乱させられているのですが、混乱すればするほど、止められなくなって、
最近は家事を途中中止して、見て、また家事の続きをしています。

こんな朝ドラも珍しい。

「すべてをさらけ出して、幸せにならないなら、今度はぶっ飛ばす!」

気が狂わんばかりに叫ぶジュン!でも、責めてはいないんですね・・・・・

悩みをうまく消化できない人たちが集まって、悩みをさらけ出して、それらを乗り越えて、幸せになろうとしていたのに、まだまだ他に訴えたいテーマがあるんですね。

あと1か月ちょっと、目も頭も離せません。
by asanagi62 | 2013-02-22 14:56 | 最近の話題