人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなびら

残された時間の中でおもうこと


by asanagi62

のんびりしかないかなあ~

のんびりしかないかなあ~_c0043055_1350542.jpg

タンポポが一面に咲いていました。

さて、今日は連れ合いは会合、その後飲み会。年度末になると何かと忙しいようである。
おかげで、asanagiは夕食の準備から逃れることができる。

久しぶりに、うれし~い・・・・・のんびりしよう。

でも、いつものんびりだから、忙しい方が、刺激的で、生きている感じはするのだけれど・・・・・

解き放たれたようなすっきり感が沸きでてくる。

そうだ、何か、のんびり以外のことをしよう。

テレビは見飽きているし、買い物も疲れるだけ。
欲しい物はないとはいえないけれど・・・・・今は買えない。
この年になると、自分のものを買うより、人のものを買う方が楽しい。(ここで、孫や、子供の顔を想像)
やはり、買い物は止めよう。

ドライブ?
この前、車を直したばかり、また傷をつけてもねえ・・・・止めることに。

とりあえず、デジカメをもって、外に出ることに。
のんびりしかないかなあ~_c0043055_1461542.jpg

最近は見なかったなあ。つくし・・・・
のんびりしかないかなあ~_c0043055_1464885.jpg

ムスカリもこんなところから顔を出して、・・・・・
のんびりしかないかなあ~_c0043055_147280.jpg

これ、にらの花でしょうか?・・・・・

自然の中には出会いがたくさんありました。
いつの間にか時間がたって、充実感でいっぱい!

やはり今日も自然の中で、のんびりしてしまいましたあ~
by asanagi62 | 2013-03-23 14:32 |