人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなびら

残された時間の中でおもうこと


by asanagi62

素敵な一日のはずでしたが・・・・

素敵な一日のはずでしたが・・・・_c0043055_1446281.jpg

今日は、バラの花のような素敵な一日になることを考えていました。
まず、例によって家事を簡単に済ます。
久し振りに薄化粧をして、一人で、車に乗って外出。
簡単に生活用品のに買い物をして、その後は店を変えて夏物の洋服などゲット。
もうバーゲンは済んだだろうなあ・・・・と思ったけれど、それでも売れ残りは少しはあるかも。
少し、今年らしい臭いのするものが残っているといいなあ・・・とおもったり。

帰ったら、少しだけ、誰もいない部屋の鏡の前で、着たり脱いだり・・・・・してみようか・・・・・
暑さボケした頭も、少し若返るかもしれない。

飽きたら、少し涼しいので、お茶と羊羹で、一人でのんびり3時のおやつ。

連れ合いが、朝の8時から夜の8時まで、ずっと留守なので、ささやかなひとり幸せつくりを考えていました。
素敵な一日のはずでしたが・・・・_c0043055_14451416.jpg

午前11時、家事を済ませ、いよいよこれから外出。
装いも新たに、いざ車でゴー???????

全く動きません!!!!!ウンともスーとも言いません。

車屋を呼ぶこと30分。

「バッテリーがいかれています。」

車屋が持って帰った車は1時間たっても、2時間経っても、3時間経っても帰ってきませんでした。

「素敵な日」って、自分が素敵だと思えば素敵な日になるんだけれど・・・・・・・
素敵な一日のはずでしたが・・・・_c0043055_1525991.jpg

          時計だけが気になる一日となりました。
by asanagi62 | 2013-09-03 15:30 | おしゃれに生きる