人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなびら

残された時間の中でおもうこと


by asanagi62

やってきました。どんと運が・・・

やってきました。どんと運が・・・_c0043055_13161085.jpg



昼食にうどんをいただいたばかりであったが、早くも効能があった。

思いがけない現金が入ったという通知。
よく見ると、これはasanagi宛。

6825,150005,137025,128,0,287030・・・何、この数字。

文字に目をやって読んでみると、返戻金のお知らせと書いてある。

さて、この度返戻金につきまして・・・・・・・・・・・中略・・・・
口座にお振り込み手続きをさせていただきましたので、お知らせいたします。
というのである。

やったあ!これって、全く予期してなかったお金が戻ってくるう~
これは春から縁起がいい。
心臓がドキドキし、手も振るう。
きょろきょろ周りを見渡して、夫が気づいてないかも確かめる。
どうやら気づいてないようである。
本当だよねっともう一度見てみる。本当である。

このお金どうしようか。
旅行?家具?洋服?美味しいもの食べに行く?貯金?
いろいろほしいものを思い浮かべてみる。

現在、満たされた生活とは思わないけれど、今すぐ欲しいものはない。
とりあえず、夫にも内緒にして、少し考えてみることにした。

それにしてもこう早く運が向いてきたとは・・・・・
運が向くとは、信じられないうれしいことが平気で起きることのようである。

やってきました。どんと運が・・・_c0043055_13163667.jpg

by asanagi62 | 2016-01-19 13:47 | 最近の話題