人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなびら

残された時間の中でおもうこと


by asanagi62

姉からのプレゼント

姉が美容院で毛染めカットを行っている間、近くの洋品店に入った。
いつもよりお客が多いと思ったら、〇〇祭りというイベント。

いつもより、30パーセント安いとか。
春物が出そろって、品物も多い。

取り立てて買いたいものはなかったが、隅から隅まで見て回ることにした。
この店はどちらかというと、若い人向き。
母の日をターゲットにしているのか老人が来てもおかしくないものもある。
そこをいろいろ探していると、お安いながら、しっかりとしているシャツブラウスに出会った。
M寸があったので、とりあえず、かごに入れた。
買うべきか、止めるべきか迷ったが、迷うほどの金額でもない。
嫌なら家の中で着てもいい。

しばらく歩いて探していると、今度は成人男子向きのパジャマに出会った。
昨夜、今、着用しているパジャマはすぐはだけて気に入らんとぶつぶつ言っていたのを思い出した。
大きなボタン付きで、これなら文句はあるまい。買うことにした。

ついでにインナーも買って、合計3700円。安!
やはりストレス解消には買い物がいい。

一時間半はあっという間に過ぎて、向こうから、ピカピカにカットした姉がニコニコ顔でやって来た。

食事へCO~ 今日は姉のおごり、誕生日のプレゼントである。

姉からのプレゼント_c0043055_20142740.jpg

by asanagi62 | 2016-04-20 20:20 | 家族