人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなびら

残された時間の中でおもうこと


by asanagi62

神ってる~バンザーイ~

流行語大賞は神ってるに決まった。

今年は夏ごろから広島がどんどん勝って、大好きな黒田も新井も大活躍。
おまけに新生鈴木も神がかった活躍をするので、阪神には悪いが隠れカープ、広島を応援していた。
選手、サポーター、監督はじめ指導者、広島市民すべてが一丸となって見事な優勝であった。
うれしいの一言に尽きる。おめでとう。

やはり、広島をはじめ日本中が広島の活躍に神ってたなあ。

黒田の抜けた後の広島はどんなムードになるのだろうか。
緒方監督、来年も頼みますよ。

阪神も糸井が入ってよろんでいるけれど、一人では野球はできない。
きめ細かい指導で、全体のレベルアップをして来年は阪神が神ってることも祈りたいものである。
金本監督、来年こそは頼みますよ。
神ってる~バンザーイ~_c0043055_11533979.jpg




by asanagi62 | 2016-12-02 11:57 | 最近の話題