人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなびら

残された時間の中でおもうこと


by asanagi62

年賀状の印刷




年賀状の印刷_c0043055_15470135.jpg
一日雨がしとしとと降り続いていた。

さて今日は年賀状の印刷に取り掛かる。
毎年PCの筆まめから無料の絵を取り出し印刷をしていたので、干支の年賀状は少々飽きてきた。
今年は干支を避け、一般的なお正月の年賀状を作ることにした。

何種類か作ってまず夫に見せる。
夫は絵などどうでもいいようであった。
自分らしい文を添えるので、そのスペースのあるものを選んでいるようであった。
残りからどれがいいか尋ねると、
「どれも今一!」という。

今年はちょっと変わったものが作れたと思っていたが、そういわれると、今一かなとは思う。
しかし、もう作り直さずにこの中から選ぶことにした。

孫たちには英語の年賀状にした。

年賀状の印刷_c0043055_16025460.jpg





by asanagi62 | 2018-11-28 16:16 | 季節の行事