人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなびら

残された時間の中でおもうこと


by asanagi62

ネモフイラ







ネモフイラ_c0043055_09511825.jpg
久し振りにフラワーパークへ出かけた。
菜の花や、チューリップは既に終わりネモフイラが満開だった。
ネモフイラは鮮やかなスカイブルー、一面に広がった様子を一度見てみたいと思っていた。

さて、昨夜は6時から広島―巨人戦を見た。
相変わらず、空振りが多く打てない広島が続く。
早々に諦めて、阪神ヤクルト戦を見るもここも阪神はあと一点が取れない。
しばらくして広島を開けてみると、4-2で負けている。
今夜もだめかとがっくりしていたら、今朝新聞を見るとなんとしばらくぶりの逆転勝ちであった。
39歳のキャッチャー石原が出て逆転弾を打ったようであった。
今の広島にはベテランによる包容力が必要なのかもしれない。


ネモフイラ_c0043055_09395086.jpg



八十八 皇嘉門院別当

難波江の蘆のかりねのひとよゆゑ
みをつくしてや恋ひわたるべき


by asanagi62 | 2019-04-18 10:21 |