人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなびら

残された時間の中でおもうこと


by asanagi62

シニアファッションショー

シニアファッションショー_c0043055_13183058.jpg今日で2月は終わりです。

花粉症に悩まされた月でしたが、最後は華やいだ話題で締めくくりたいですね。

ファッションショーといえば、顔が小さくて、背が高くて、痩せすぎの素敵なお嬢さんが、最新のデザインの洋服を着て、颯爽とランウエーを歩く姿が浮かんできます。

ところが、1999年、国際高齢者年を機会にシニアのファッションショーが広がっているというんです。

モデルは平均70代、メークやウオーキングも講師を呼んでスキルアップし、中には20センチもある高いヒールのブーツも平気で、ショーに参加しているというんです。

艶然と微笑み、華麗に生きる。これって、究極の介護予防法かもしれない。。。。といっていました。

いやあ。。。見てみたいですね。
by asanagi62 | 2007-02-28 13:19 | 最近の話題