人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなびら

残された時間の中でおもうこと


by asanagi62

今回も泣いてしまいました

今回も泣いてしまいました_c0043055_13213670.jpgこの頃、涙腺が少し緩んできたようです。

昨夜、広島カープの前田選手が2000本安打に到達し、インタビューで男泣きしていたのを見ました。

「足の怪我で、チームに迷惑をかけた事があったこんな自分をこんなに応援してくれてありがとう。」ということでしたが、2000本に到達するまでには人並み以上の忍耐、努力がいったことでしょう。

美しい男の涙に、もらい泣きしていました。

今朝は女子マラソンです。

土佐礼子さんは郷土の誇るマラソンランナーです。
彼女の終盤の粘りは今回のみならず、涙無しには見られませんね。

39キロ過ぎ、集団から遅れはじめた土佐選手が3位にたどり着くまでの走りには、今回も涙が止まりませんでした。

すごいですよね。。。。。おめでとう。そして、ありがとう

我が家のベゴニアです。37度の暑い夏に耐え、まだまだ花を咲かせています。
彼女かどうか分かりませんが、この方もすごいです。
by asanagi62 | 2007-09-02 13:26 | 最近の話題