人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

はなびら

残された時間の中でおもうこと


by asanagi62

今年も咲きました。

鉄線が咲き始めました。
今年はいつもより蕾が沢山付いています。
毎年、花が咲くまで色を忘れているのですね。こんなに薄い紫だったかなと思いながら楽しんでいます。
そうそう、てっせんをいただいたR子さん、4月に松山に転勤になったというお便りがありました。
新居と今年から1年生の息子さんと幼稚園年少さんのお嬢さんの写真が載っておりました。
見に来て欲しいなあ。あれから17年が経ちました。
今年も咲きました。_c0043055_141542.jpg

すずらんも控えめに咲きました。これはスポットで撮りました。
今年も咲きました。_c0043055_15323418.jpg

これは普通に撮りました。違い分かります?
今年も咲きました。_c0043055_1423286.jpg

こちらのすずらんには、知らぬ間に虫君が仲間入り。君、何て名前?
今年も咲きました。_c0043055_1482244.jpg

今年から仲間になったシランです。
お隣さんに株分けをしていただきました。
今年も咲きました。_c0043055_1433340.jpg

by asanagi62 | 2008-05-03 14:10 | 我が家の庭